2025年10月17日
予約だけの特別な味わい。
食卓に秋の味わい鍋を。
滋味深い旨みのいのしし肉を、ふっくらとしたつくねに仕立てました。 ごぼうや山芋、味噌を合わせ、いのしし肉の味わいと食感を活かしつつ、食べやすい仕上がりに。 4種のきのこが織りなす香りと食感を、あごだし香る味噌つゆで愉しむ鍋です。
| 猪と相性の良い素材を合わせて。|
猪つくねに、ねぎ、ごぼう、油揚げ、4種きのこ、そして白菜巻き。素材の旨みがじんわりと広がり、やさしい味わいの鍋が手間なく仕上がります。
あごだしに、合わせ味噌や唐辛子を加えた、いのししの味わいに負けない味わいの鍋つゆです。
仕上げに柚子七味を添えて、香り高く。出汁の香りに包まれて、ほっとするひとときを。
|あっという間の出来上がり。|
材料はすべて調理済みなので、具材とつゆをお鍋に入れて火にかけて、数分経てば味わい深いお鍋の完成です。
猪(いのしし)つくねと4種きのこの味噌鍋
¥5,400(税込み)
1セット 3人前
販売期間:2025/10/17(金)~2025/11/14(金)
<予約限定>猪つくねと4種きのこの味噌鍋
予約承り期間:2025/10/17(金)~2025/11/14(金)
お渡し日:2025/10/31(金)〜2025/11/24(月・祝)の金土日祝