■会員登録が済んでいるかわからない場合の確認方法
アプリの会員証画面にある「新規会員登録」ボタンを押し、登録した可能性のあるメールアドレスを入力してください。
01アプリ
「新規会員登録」をタップ。
02アプリ
「はじめての方へ」ページの下までいき、ご利用規約を確認後、赤枠内にご自身のメールアドレスを入力し、「規約に同意して送信」をタップ。
※rf1cd@・・・というグレーの文字は入力例です。その上をタップするとご自身のメールアドレスを入力できるようになります。
「入力されたアドレスは既に使用されています。」と表示された場合

入力いただいたアドレスで、すでに会員登録が済んでいます。
アプリからのログインへお進みください。

「会員登録メール送信完了」の画面が出た場合

入力されたメールアドレスでの会員登録はありません。届いたメールから会員登録へお進みください。

※ここで入力したアドレスがすでに現在メールを受け取ることができないアドレスの場合、ログイン操作より先に、まずはアドレスの変更登録が必要です。

上記方法でも確認ができない場合は、お調べしますので、こちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。

会員登録状況問い合わせはこちら
※問い合わせフォームから確認を承る場合、数日程度お時間を頂戴しております。