〇ご使用のメールサービスの機能で、迷惑メール設定がされていることがあります
                      
                      
                        
                          このメールアドレスからのメールが受信できるように設定してください。設定後、再度メールアドレスを記入して送信してください。
                          ・新規会員登録・・・「members@rockfield.co.jp」
                        
                        
                          ※フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。
                          ※携帯電話の場合は、各キャリアごとの設定方法にて設定解除を行ってください。
                        
                       
                      
                        〇自動的に「迷惑メール」や「カテゴリ」内フォルダ等に収納されていませんか?
                      
                      
                        
                          メールボックス内で、自動的にメールが収納され、新着通知が来ない可能性がございます。
                          特にGmailの場合、受信トレイ以外のフォルダも全て開いてご確認ください。
                        
                       
                      
                        〇メールアドレスの入力間違いはされていませんか?
                      
                      
                        
                          特にハイフン"-"などの記号の入力間違いが多くなっています。