■アドレス変更方法
1.WEBブラウザからマイページにアクセスする。
2.以前使用していたメールアドレスとパスワードを入力してマイページにログインする。
3.お客様情報管理の項目の「メールアドレス変更」を押す。
4.登録メールアドレス変更の画面に新しいメールアドレスを入力して「変更する」を押す。
5.新しいメールアドレスに「ご利用メールアドレス変更確認メール」が届きます。 これは、新規メールアドレスにメールが届くかどうかを確認するものです。 届いたメールのURLをタップすることで、変更手続きが進みます。
6.【メールアドレス変更完了】の画面が表示されれば、完了です。

URLをクリックした時にログイン画面が出た場合は、まだこの時点ではメールアドレスの変更は完了していません。
「元のメールアドレス(メールは届かなくて問題ありません)」とパスワードを入れてログインをすることでメールアドレスの変更手続きが完了します。

アドレス変更完了後、新たに登録したアドレスにてアプリからのログインを完了させてください。