似たアルファベットの入れ間違いやハイフン"-"などの記号の入力間違いが多くなっています。
ログインを行うには、氏名や住所などを登録して会員登録が完了している必要があります。 ロック・フィールドメンバーズへの登録が未完了の場合は、まずはこちらから登録を完了させてください。
※会員登録したメールアドレスがわからない場合はこちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。
<パスワードの再設定方法>
※パスワード再設定画面にて、「連絡先電話番号 または メールアドレスに誤りがあります。」とエラーメッセージが出る場合 会員登録の際に電話番号を誤入力し、間違った番号で登録されてしまっているといった状況が考えられます。 お調べしますので、こちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※パスワードの再設定方法・手順3操作時にエラーメッセージが出る場合 以下の解決ヒントをご確認ください。
「メールアドレス」欄に入力されたメールアドレスが1文字でも違う場合や、文字の前後に空欄が入っている場合に表示されます。
「新しいパスワード」欄と「新しいパスワードを再入力」欄に入力された文字が1文字でも違う場合に表示されます。
「新しいパスワード」欄で同じ半角英数字記号を3文字以上連続で入力されている場合や、使用できない記号を入力されている場合に表示されます。 <パスワードに使用可能な記号> - ! # $ % ( ) = ~ | ^ @ [ ; : ] , . / ` { + * } ? _
現在設定しているパスワードと同じパスワードを設定しようとしている場合に表示されます。
※メールは同じスマートフォンで受信しなくても、認証コードが確認できれば問題ありません。別の端末やパソコンなどでメールを確認いただくことも可能です。 Gmailやdocomoのアドレスなどの場合、10分くらいかかることがありますので、お待ちください。
※メール配信時刻から60分経過すると無効になりますので、その場合は手順「02」を再度行ってください。
特に多いのが、「@」を全角で入力してしまっていることによるエラーです。「@」は半角で入力をお願いします。
ログインするための認証コードはご登録のメールアドレスに配信されるため、メールアドレスの変更が必要です。 まずはマイページからアドレスの変更をしていただき、変更完了後に再度アプリからのログイン操作をお願いします。
このメールアドレスからのメールが受信できるように設定してください。設定後、手順「02」を再度行ってください。 ・認証コード通知・・・「membersmail@rockfield.co.jp」
※フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。 ※携帯電話の場合は、各キャリアごとの設定方法にて設定解除を行ってください。
メールボックス内で自動的にメールが収納され、新着通知が来ない可能性がございます。 特にGmailの場合、こうしたフォルダは折りたたまれて見えないことが多いため、フォルダ画面の一番下まで全てのフォルダを開いてご確認ください。
上記ご確認いただいても認証コードが届かない方は、大変お手数をおかけいたしますが、別のメールアドレスで新規会員登録をお試しください。