アプリを仮会員証でご利用の方へ

- ●登録済みの方はアプリからのログインへ。
STEP1
アプリを起動し、「新規会員登録する」をタップ。

STEP3
届いたメールに記載のURLをタップ。(受信後、24時間有効)
-
■メールが届かない場合
- ・「迷惑メールフォルダ」等に入っていないか、全フォルダをご確認ください。
- ・「members@rockfield.co.jp」からのメールが受信できるように設定してください。
STEP4
お客様情報などを入力後、「確認画面へ」をタップ。
STEP5
入力内容を確認後、「登録する」をタップ。
- ●登録した会員情報とアプリを紐づける作業です。
- ●登録いただいた「メールアドレス」と「パスワード」が必要です。
STEP1
「ログインする」をタップ。

STEP2
登録したメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」をタップ。
STEP3
ステージが表示された会員証が表示されたら完了。※ステージは、毎月月初に獲得ポイントに応じて更新します。
-
- ■メールアドレスまたはパスワードの入力が間違っている
- ・何文字か打てば自動で表示される「予測変換」等を使っている
- ・@を全角で入力している
- ・アドレスの前後や途中に空白が入っている
- ・ハイフンやアンダーバー、ドット等の記号を、異なるもので入力している (数字・ローマ字の入力キーではなく、かな入力で変換選択している)
- ■スマートフォンの設定で、パスワードの自動生成や自動入力機能をオンにしている
※設定の変更はスマートフォンにより異なります。
お手数ですが、ご自身で一文字ずつ確認の上、手入力をお願いします。